Kukuの『ヨガ』

溝の口ボディメイクスタジオKukuです。
急に寒くなり、会員様、皆様、ご体調は崩しておりませんか。

本日はKukuのヨガレッスンについてのご紹介です。
Kukuはピラティスとエクササイズを中心としたスタジオですがヨガのレッスンをたくさんあります。
◆火曜日『デトックスヨガ』18:00〜 IR Coco
◆火曜日『眠りに向けてのナイトトリース』19:30〜 IR Coco
◆木曜日『夜のハタヨガ』19:30〜 IR Arie
◆金曜日『YOGA』9:00〜 IR Mayumi
◆土曜日『朝のハタヨガ』9:00〜 IR Arie
◆土曜日『週末ヒーリングヨガ』15:30〜 IR ミカ
◆日曜日『プラスヨガ』10:30〜 IR Coco
◆日曜日『シェイプアップヨガ』12:00〜

どれもMAX5名までのレッスンとなり、隠れ家的なスタジオで自然な光の中や薄暗く柔らかいライトの中、雰囲気作りを大切にしています。

先日、ヨガを全くしたことがないヨガ初体験のお客様がいらっしゃいました!
『身体、とても硬いんです。大丈夫かな・・・』と。
ヨガは身体が柔らかくないとできないというイメージがありますがそんな事はなく、
ご自身の気持ちの良い範囲で動かしていき、呼吸を合わせていきます。

呼吸法もインストラクターの声に合わせてしているうちに自然にできるようになっていきます。

ヨガ初体験のお客様、レッスンが始まり、少しすると・・・楽しく笑う声が聞こえてきました!
終了後、『身体がとても伸びて楽しかったです!』と。

Kukuのヨガは初心者、ヨガを始めてみたい方、またヨガをじっくり味わいたい方にお勧めです。
夜のヨガは心を癒されて、良い睡眠に繋がります。

是非、体験にお越し下さい。お待ちしております!

https://m-body-make.com/

Trial Lesson

下記より体験レッスンの予約を行えます。

体験を予約する