GYROKINESIS®(ジャイロキネシス) AIRI先生から・・・

GYROKINESIS®️(ジャイロキネシス)はアメリカ発祥の新感覚のボディメイクです。
主に背骨を中心に体を動かしていくことで、インナーマッスルを鍛え、細くしなやかな筋肉を育てていきます。
背骨は美しい姿勢、健康な体を保つ上でとても大事な役割を担っています。
ですが、背骨は普段の生活習慣や筋肉の衰えで簡単に歪んでいってしまいます。
この歪みによる放っておくと、心身ともに不調をきたす原因になりかねません。
だからこそ、私たちは普段意識して動かす機会が少ない「背骨」をメンテナンスしてあげる時間が必要です。
これを通して、
①ダイエットや健康促進
②姿勢改善
③背骨の歪みや筋肉の衰えからくる慢性的な痛み(腰痛、肩こり、膝痛など)の緩和
にアプローチしていきます。
有酸素運動ですが、ハードではなく、体の仕組み、骨組みを大事にエクササイズをしていきますので、体に負担が少なく、行うことができます。
私自身GYROKINESIS®️の知識を本場アメリカで創設者のお弟子さんより学んできております為、より正確なものをお伝え出来るよう努めて参ります。
また、バレエを習われている方も必見です!
GYROKINESIS®️は、元はバレエの筋肉を鍛えるエクササイズとして作られたため、バレエのステップアップの手助けにもなります。
自分自身もバレエを習っておりましたが、ジャイロシネシスと出会い、体がより動かしやすくなり、変化を実感しました。
ボディメイクにまたはバレエなどを取り組む皆様への手助けとしてGYROKINESIS®️を活かしていけたらと思っております。
またどの年代の方にも、それぞれの目的に合わせて柔軟に対応できることも魅力の一つです。
皆様の体の悩みお聞かせください。
ジャイロキネシスを通して、皆様の個人の目標を達成するべく一緒に頑張っていきましょう!

<火曜日 10:00〜11:00>
ジャイロキネシス 背骨メンテナンス
背骨を動かすって一体何?という疑問を解決しながら、繊細な背骨のムーブメントを行なっていきます。

<木曜日 13:30〜14:30>
姿勢改善&ボディコンディショニング
GYROKINESIS®️のエクササイズと概念を用いて、弱い筋肉を鍛えます!
骨組みを大事に、無駄なところに負担をかけないトレーニングを意識していきます!

<金曜日 19:30〜20:30>
ジャイロキネシス
GYROKINESIS®️のムーブメントを元に背骨から繋がって全身動かしていきます。
正しく行うと来たより姿勢がスッとします!

<日曜日 15:30〜16:30>
ジャイロキネシス Awaking Senses
(Awaking Senses=感覚を呼び覚ます)
GYROKINESIS®️の概念を用いた筋膜リリースです。
外からの刺激やマッサージを通して、普段動かさない神経までもを刺激して眠っている感覚を呼び覚ますエクササイズです。

Trial Lesson

下記より体験レッスンの予約を行えます。

体験を予約する