6月からのレッスンスケジュール

KUKU会員皆様、皆様
『STAY HOME』に中、運動不足にはなっておりませんか❓

私は・・・(>_<)運動不足になっております💦

在宅ワークに切り替え、自宅の一室を仕事場にし、毎日、PCをパチパチ・・・💦
運動する時間も作らず、
事務所にも行かない為、歩くことも少なくなり・・・
足腰も弱ってしまったような・・・

今、体力の衰えと凝り固まった肩と目の疲れに悩んでおります( ノД`)

まだまだ安心してご利用いただける状況ではございませんが、できる限りの対策をし、KUKUスタジオを6月6日から再開いたします!
会員様、皆様から、温かなお言葉をいただき、再開をすることができました。

6月から、新しいクラスもスタートいたします!!

日曜日に新しいヨガレッスンとトレーニングレッスンが入りました。
◼︎11:00〜リフレッシュヨガ☆
はじめての方には呼吸法からほぐしをゆっくりと。アドバンスの方には太陽礼拝やパワーヨガなど。
皆様のご希望をお聞きしながら、それぞれのヨガをたっぷりと楽しんで頂きます。
ヨガにより自律神経系を整え、頭痛や肩凝りなど様々な不調を改善しリフレッシュ!また姿勢改善、内臓機能の正常化によるデトックス効果でスッキリ!
週の始まりを気持ちよくスタートできます!

◼︎12:30〜はじめての美トレ・全身ボディシェイプ☆
●運動やトレーニングを始めたいけど何をしていいかわからない…
●腰痛や膝痛など動きに制限があるからなかなか運動出来ない…
●シェイプアップしたいけど、なかなか続かない…などなど、こんな方にぴったりなクラスです。
トレーニングには目的により沢山の種類やアプローチがあります。
凝り固まったお身体にはストレッチポール等で血流の流れを改善しながら、脂肪燃焼させたい方には、リズミカルな音楽で簡単な有酸素運動を。
トレーニングによる筋力アップで免疫力も高め、引き締め美ボディを目指しましょう!

どちらも運動不足、筋力アップできる内容となっております。
また、安全と安心の為、MAX5名からMAX3名にしております。
KUKUスタジオは通常の換気設備と窓が2つもあり、心地よい空気の中、レッスンができます。

体験に是非!
ご見学だけでもOKです。『女性のためのスタジオ』KUKUにお越しください。

Trial Lesson

下記より体験レッスンの予約を行えます。

体験を予約する