火曜日と日曜日のヨガレッスン担当  Coco先生から・・・

はじめまして。
火曜日、日曜日、ヨガ担当 coco です🌼
ブログ閲覧、ありがとうございます!

突然ですが、みなさんはヨガときいて
どんなイメージをもちますか?

からだが柔らかくないとできない、、
自分はかたいからできない、、
ちょっとからだに良さそう、、
色々だと思います。

では、みなさんはからだのどこがかたくて、
どこにノビシロがありますか?🤔
具体的に、、、、難しいですね。
私もそうでした。
そしてまだまだ、模索中です。笑

動いてみて、初めて自分のことがわかるんです😲!
↑読んでくれている皆様、
これを機に一緒に「ノビシロガール」になりましょう👏笑

ヨガのレッスンでは、マインド(心)とボディー(体)を
繋げる練習をしていきます。
(もともと、ヨーガには繋げる、繋がるという意味があります♪)

今日の自分、どこまでできる?
判断を決めるのは、呼吸です。

慣れない動きに集中するとつい息を止めていたり、
頑張りすぎてる合図を見落としがち。
そう、気づいたら、戻ればいいんです。
呼吸は何でも教えてくれます!凄い👏

情報が多く存在するなかで、
聞きたくなかった、見たくなかった、
知らなくて良かったものまでが
目の前に現れてしまう時代です。

ボディーはここ「今」にいるのに、
なぜかマインドばかりが過去や未来に
いったりきたり、、、

家事に、仕事に、子育てに。
忙しい日々、だからこそ、
一時間だけ自分にベクトルを向けてみませんか?

いつでもマインドが柔軟で、
自分を認める強さがあれば、
きっと、周りの人を認めてあげられる、
そんなゆとりができそうです。

みなさんがキラッと輝ける、笑顔になれる、
素敵な時間のお手伝いができたら幸いです。

心より、お待ちしております。

🌛火曜日18時~19時 デトックスヨガ
19時半~19時半 ナイトリトリート

🌞日曜 10時半~11時半 プラスヨガ
12時~13時 シェイプアップヨガ

Trial Lesson

下記より体験レッスンの予約を行えます。

体験を予約する