溝の口初上陸!『ジャイロキネシス』レッスン!

溝の口ボディメイクスタジオKUKUです。

本日は溝の口初上陸となる『ジャイロキネシス』にご紹介です。

ジャイロキネシス®️は、アメリカ発祥の新感覚ボディコンディショニングです。
美容・健康面で幅広い悩みを解決に導いてくれるエクササイズなので、自分自身も『体の万能薬』として取り入れています。
普段ではあまり使わない筋肉を動かしていくことで、ご自身の体に新たな可動域が生まれ、無理なく行えるメソッドになっているので、どんな方にも行っていただけます。

ジャイロキネシスは椅子を使うことで骨盤、背骨の動きを理解しやすくします。
椅子の上で基本『アーチ』と『カール』を学び、マットへ下りて、確認作業をしていきます。

最初は体験したことのないヨガと異なるリズミカルな呼吸法と腹筋に力を入れる難しさを感じますが日頃、動かしていない筋肉が筋肉痛となり、こんなにも動かしていない筋肉があったのか、、と気付きます。

KUKUのジャイロキネシスレッスンには20代〜60代の会員様にお越しいただき、
皆様、色々な目的を持って続けていらっしゃいます。

また、曜日により、内容が違い、ご自身に合ったジャイロキネシスが選べます。

◆火曜日 10:00〜11:00
『ボディ革命!超入門ジャイロキネシス ☆』
エクササイズ初心者様向けのジャイロキネシスです。ジャイロキネシスとは何か?をテーマに、まずは体を動かすことに慣れながらゆっくりエクササイズを進めていきます。

◆木曜日 13:30〜14:30
『ジャイロキネシス〜姿勢改善&セルフマッサージ ☆☆』
歪みがちな背骨や骨盤の位置を正すべく、ジャイロキネシスのエクササイズを通してキレイな姿勢目指す他、体をリラックスさせるためのマッサージや、冷え性、熱中症や貧血など、季節に応じた悩みをその時々にレッスンに取り入れ緩和を目指します。

◆金曜日 19:30〜20:30
『ジャイロキネシス〜美・健康ボディメイク〜 ☆☆』
背骨動かして、インナーマッスルなどの全身の筋肉を鍛えていくとともに、ダイエット促進やシェイプアップ、姿勢改善、などの美容面での効果と、肩こり腰痛頭痛などの慢性痛緩和や、臓器の不調や体のバランスを整えるなど、健康面のサポートを期待して行っていくエクササイズです。

◆日曜日 15:30〜16:30
『ジャイロキネシス〜コリむくみ歪みケア〜☆』
女性ならではの気になるコリやむくみをマッサージ&エクササイズでほぐし、骨盤背骨の歪み改善にもアプローチをかけて、すっきりキレイな体を目指します。

ジャイロキネシスはどなたでもご参加できる内容となり、女性の身体ケアを考えたたエクササイズです。
是非、お越しください✨

Trial Lesson

下記より体験レッスンの予約を行えます。

体験を予約する