木曜日『イージートレーニング・ストレッチポール』akiko先生から・・・

みなさん、初めまして!

【イージートレーニング】
木曜日10:00〜11:00
【ストレッチポールエクササイズ】
木曜日11:00〜12:00
担当インストラクターのakikoです☺︎❤︎

簡単な自己紹介をさせてください♡

私はインストラクター専門学校を卒業し
スポーツクラブや公民館、社会福祉センターにて
エアロビクス・アクアビクスやヨガ・ペルビック(骨盤)など指導に携わっております。
またお子様のプールや体操教室なども担当しております(^^)

さて
日常生活の中に皆さんはどのように運動を取り入れられていますか??

この質問には実は私も・・・(^^;
でした。

3人の子供の妊娠・出産により
体型や身体変化には本当に悩まされました。(今より20キロ以上多かったです笑)
毎日の忙しさに自分の身体のメンテナンスは後回し…

きっとそんな方、多いのではないでしょうか。

◆肩凝りがひどい
◆腰痛で悩まされている
◆冷え性
◆頭痛持ち
◆疲れやすい

血行が滞り老廃物が出にくい状態が長く続くと、この様な症状が出やすいと言われます。

◆女性らしいボディラインを目指したい!
◆筋肉を程よくつけたい!
◆正しい姿勢を身に付けたい!
◆体力をつけたい!
◆リフレッシュ&リラックスしたい!

けどハードな運動はちょっと…(^^;)

そんな方には⇒⇒⇒
【イージートレーニング】
【ストレッチポールエクササイズ】

こちらがとてもオススメです(^_−)−☆

【イージートレーニング】
◆木曜10:00〜11:00 強度☆

最初はセルフマッサージのようなリラクゼーションから始まり、少しずつ関節や筋肉に刺激を与えていきます。
仰向けや座った姿勢が多いのもこのプログラムの特徴。ゴム状のチューブと言われるツールも用いて筋肉痛を起こしにくく

無理なく程良い
筋肉アップを目指せます!!

気になる部分やご自宅でも出来るエクササイズなどもご案内していきます☆

【ストレッチポールエクササイズ】
◆木曜11:00〜12:00 強度☆

円柱形のフォームローラーを使用します。
この上にコロン♫と寝転がり、左右に揺れたり腕や脚をゆっくり動かすプログラム。

とにかく…気持ちが良い♡

首・肩・腰・骨盤など、日常生活で凝りかたまった筋肉がほぐれて背骨が整い、呼吸が深まり副交感神経を優位にさせて、リラックス効果が生まれます。

お身体をリセットし
本来あるべき状態に整える。

医療の現場やトップアスリートも取り入れているのも納得。一回のレッスンでお身体の変化を味わえます☆

皆様とお会い出来ることを
心よりお待ちしております。

*..akiko..*

Trial Lesson

下記より体験レッスンの予約を行えます。

体験を予約する