暑い季節がやってきました!

溝の口ボディメイクスタジオkukuです🌿
暑くなりましたね!昨日の今日も半袖に薄めのガーディガンで過ごしています。

この時期、洋服選びに困ることはありませんか?
昼間は温かいけれど、夕方はひんやり😔さむっ!と。

朝もこのくらいなら、、、半袖?
着るものに悩み、ウェザーニュースで調べてみました。

25°c以上は半袖シャツ・・日向では暑く、少し歩くと汗ばんでしまうことも。
25°c以下は長袖シャツ・・風が吹くと少し涼しく感じられて、長袖シャツがあると安心です。
20°c未満はカーディガン・・長袖の上にベストやカーディガンなど 1枚羽織るものが必要と感じます。

・・・と載っていました。なるほど🧐

カフェや店内、店舗、スーパーなどに入るとクーラーで急に体が冷えてしまったりすることもありますよね。
薄手の羽織ものは気温関係なく、必要かもしれませんね。

そしてこの季節、熱中症にも注意!
5月の暑い日、初夏、梅雨明け、真夏・・・特に注意が必要です。

暑さに負けない体作りが大切になってきます。
✨水分はこまめにとる!✨
レッスン前の水分補給をし、レッスン中もこまめに水分をとってください。

バランスのいい食事と心地良い睡眠を💤

暑さに負けない体作りをしましょう!
楽しくレッスンしましょう!
kukuスタジオから笑い声が聞こえてきます。嬉しいです☺️

kukuスタジオには女性の笑い声がいつもあります。
🌿ご見学・体験 是非お越しください🌿

Trial Lesson

下記より体験レッスンの予約を行えます。

体験を予約する