新しいレッスン・インストラクター紹介『Eriko ISA』

溝の口ボディメイクスタジオKUKUです。

本日は新しいインストラクターのご紹介です❗️

Eriko ISA
◆担当レッスン◆
 緩めて、整えて、鍛える!
 リリース&ボディシェイプヨガ
 第1,3土曜日 15:00-16:00
※5月は1日と29日となります。

◆レッスン内容
■前半はポールを使用して身体のこわばりを緩めながら、主に脊柱を整え、肩甲骨と股関節の可動域改善を促します。
■後半はヨガを通して呼吸と身体を連動させながら代謝を促したり、主にインナーユニットに働きかけて鍛えます。
【使用器具:ストレッチポール等】

◆Eriko ISA先生から・・・メッセージ◆
私は長年デザイナーとして活動する中で姿勢の改善のためにヨガを始め、心身を整える奥深さにはまり、指導者を志しました!
ヨガを通して普段の生活ではなかなか意識が向かない「呼吸」を丁寧に感じながら、心と身体を丁寧につなぎましょう。
そして自分自身が「心地よく」感じられるペースや身体バランスを大切にしながら、心身を軽やかに導びいていきましょう♪

Eriko先生は『KUKU』のロゴをデザインしてくれたデザイナーさんでもあります。
可愛い色合いと女性らしい柔らかな曲線のデザイン✨
溝の口ボディメイクスタジオの雰囲気に合っていますよね。

Eriko先生も素敵な方です✨
是非、レッスンにお越しください。

スタジオに来られた際に『KUKU』🌿ロゴも見てくださいね😊

Trial Lesson

下記より体験レッスンの予約を行えます。

体験を予約する