川崎じもと応援券加盟店です!

溝の口ボディメイクスタジオKUKUです🌿
寒くなりましたがご体調はくずしておりませんか?

今、川崎市じもと応援券『わたしに街で、買おう!食べよう!』が販売されています。
1冊10,000円で13,000円分のお買い物などができます👍

市では対象となる新生児ちゃんには川崎市じもと応援券を配布するそうです。嬉しいですね!

溝の口ボディメイクスタジオKUKUも川崎市じもと応援券加盟店となります😊

水曜日10:30〜『妊婦さんもOK!産後エクササイズ with Baby』レッスンも応援券が使用できます!
ドロップ・イン3,500円で参加できるクラスなので・・・
3,000円を川崎市じもと応援券を使用し、ワンコイン500円を足して参加できますよ!
(※4,000円分券を使用しても構いませんがお釣りをでませんのでご注意ください。)

また、妊婦さん・産後エクササイズチケット4回もご購入できます。
使用期限も妊婦さんは使用期限なし・産後ママは産後1年間となり、使いやすいと思います。

産後の骨盤ケア・歪みケア・育児疲れ・・・
妊婦時の運動不足ケア・妊娠中のストレス発散・仲間作り・・・などなど、悩みに対応👍
(※赤ちゃんが泣いてどうにもならない時は保育士がおりますので対応いたします。安心してくださいね)

楽しい妊婦生活を😊
楽しい産後を😊
過ごしましょう!!

詳しくはHP:スケジュール表に載っております。
お申し込みはスタジオ専用携帯:090−8560−1700 まで🌿

Trial Lesson

下記より体験レッスンの予約を行えます。

体験を予約する