『姿勢改善&ボディコンディショニング』体験レッスン!

溝の口ボディメイクスタジオKUKUです。
木曜日『姿勢改善&ボディコンディショニング』ギャイロキネシス体験レッスンがありました。

ギャイロキネシスは椅子を使うエクササイズです。

私も初めて体験したのですが次の日、筋肉痛でした(>_<)
椅子に座ってのエクササイズなのに、、
次の日、背中と足、ヒラメ筋が筋肉痛になりました!

椅子に座っているからこそ、しっかりと足の裏を地面につけ、力がいれやすかった為、普段使わない筋肉が刺激されたようです。

今回はジャイロキネシスの基本の動き、背骨を意識して、伸ばす、縮める、屈折させるを学びました。
呼吸法もヨガとは違い、フッ!フッ!とリズムを取り、
AIRI先生に合わせて行い、一つ一つの動きもしなやかで無理することなく、集中してできました。
難しさの中に楽しさがあるレッスンでした。

ジャイロキネシスは続けることでインナーマッスルやしなやかな筋肉が育つこと、
姿勢改善、筋力アップ、ダイエットにも効果があることがよーく分かりました!

年代に関わらず皆様に行っていただける筋力アップエクササイズです。
是非体験にいらしてください。

GYROKINESIS(ジャイロキネシス)お勧めレッスンです!

Trial Lesson

下記より体験レッスンの予約を行えます。

体験を予約する