『姿勢改善ピラティス』姿勢について・・・

溝の口ボディメイクスタジオKUKUです。

NOAHインドアステージ溝の口校は本日、テニスレッスンイベントが行われ、松岡修造さんがいらっしゃってます!
テニスコートはとても賑やかです!松岡修造さん、背が高く、とても素敵です!

KUKUスタジオも会員様とnalu IRの声が聞こえてきます😊

本日は姿勢について・・・
普段、ご自身の立ち姿をチェックしたことがありますか?
忙しい毎日でなかなか、、という方が多いのではないでしょうか。

・・・が、友人や家族で写真を撮った時、撮ってもらった写真を見た時、
え?私、こんなに猫背だったかな・・・とか、
首回りが重く、短く見えたり・・・
何だか、スッキリしない立ち姿にガッカリしたことはありませんか?

姿勢が悪くなると、見た目が老けて見えたり、疲れやすくなります。
疲れやすくなると、やつれた顔となり、より老け顔になってしまいますね😨

また、無理に姿勢を良くしようと女性に多いのですが、
反り腰になる方がいらっしゃいます。
反り腰は腰痛の原因になり、骨盤に負担がかかってしまいます。
姿勢は健康にも見た目にもとても重要となります。

『姿勢改善ピラティス』では・・・
バンドを使い、股関節をほぐし、股関節を動かし、
腹式呼吸をしながら、凝り固まった背骨へとゆっくり時間をかけて、移動していきます。
姿勢改善すべき、パーツにアプローチしていきます。

スタジオ内は正面、背後、右側も鏡となり、色々な角度から
自分の動きが正しくできているかを見ることができます。
レッスン中のご自身の動きも見てみてください。

ご自身の姿勢と向き合う時間になるレッスンです。
◆土曜日10:30〜
◆姿勢改善ピラティス☆
◆担当インストラクター nalu IR

是非お越しください。お待ちしております😊

Trial Lesson

下記より体験レッスンの予約を行えます。

体験を予約する